SUMIKOの「ブロマガもまったりお送りしております?」

二日に一度ゲーム実況動画をあげています。ニコニコからはてなブログへ引っ越してきました。

【Rising World】お肉大研究。


| 目次へ戻る |


【Rising World】まったり原始生活 #3【実況】



今日も美味しいお肉をありがとう。動物たちへ感謝の気持ちを込めて、今回は、お肉の焼き時間を検証してみました。
(2018/1/10:デバッグモードで回復量測定しました。)



検証したのは比較的手に入りやすいこの三種。豚肉・牛肉・鶏肉です。
キャンプファイアでの焼き時間(リアル時間)を計測します。
グリルとかだと早く焼けたりするかもしれませんが、その辺は後日検証します。


 
まずは、豚肉(ベーコン)。(左が焼き上がり、右が生。)
焼けるのに3分。焦げるまでにだいたい4分。
スタックは4つまで。

ヘルスの回復は10%。ちょっとしたケガの回復に。



牛肉(ステーキ)
焼き上がりは4分。焦げるのは6分くらい。
スタックはしない。

ヘルスの回復は25%。これでスタックすればなぁ。



鶏肉(丸焼き)。小さい体なれど、丸焼きでかぶりつけばボリューム満点。
焼き上がりは断トツの(遅さ)7分!!焦げるのは10分くらい。

ヘルスの回復量は50%。さすがの回復力。



網焼きもいいけど、これもキャンプ感があって好き。
はてさて、恐らく大型動物の肉もあると思うので、手に入り次第検証したいと思います。
身近な動物でヘラジカでも狩ってみますかぁ。

| 目次へ戻る |