SUMIKOの「ブロマガもまったりお送りしております?」

二日に一度ゲーム実況動画をあげています。ニコニコからはてなブログへ引っ越してきました。

【Sunday Rising部】第二回放送の思い出

明日に、第三回目放送を控えて、なんか第二回の様子をブロマガに残しておきたくなりました。

ということで、若干、作業が進んでいて様子も変わってしまっていますが、ワールドの要所をご紹介していきます。



スミコ作、海浜キャンプ場。バーベキュー場とベンチはIG2sさん製。
仮拠点として作りましたが、これはこれで愛着が出てきました。

にしても、奥の砂浜が見事に整地されている・・・。



その整地されたところに作られたIG2sさん作のオシャレ畑。
今日ログインしてみたら、綿花とレタスが見事に咲いていました。




IG2sさん作のバーベキュー場。
上級Risingプレイヤーはちゃちゃっとこのクォリティで作れるからすごい。


あと、スミコが作っていた精錬施設と水場を少しいじりました。
その辺は明日の放送でご覧にいれましょう。


では、日曜夜8時からの日曜Rising部をお楽しみに。