SUMIKOの「ブロマガもまったりお送りしております?」

二日に一度ゲーム実況動画をあげています。ニコニコからはてなブログへ引っ越してきました。

【Sunday Rising部】第三回放送の思い出

今回は、Blueprintで旧ワールドの建築物を配置しました。



だいぶ村っぽくなってきたね。



そして、IG2sさんはキャンプ場を整理。
テントが最新式にパワーアップし、バーベキュー場に水場ができました。



そして、極めつけの畑前広場。
これを短時間でつくっちゃうのが、上級者だね。


あと、第2村人レイさんも登場。
なんでも、フライモードで世界を探検していたようです。


日曜Rising部に早くも2人のプレイヤーが集まり、うれしいかぎりです。
願わくば・・・ローカライズ・・・任天堂スイッチで移植・・・
・・・とまでは難しいかな^^l